2012年09月30日

とある日の日記

チワッス!

いつもいつもありがたいです。
なんと朝から中学校の時の友達と一緒にスポーツしてました。

気が付いたらこんな時間に・・・。



早速ですが、今日は1月21日にお生まれになった
知ってるであろうと思われる
超有名な人の事について、
簡単にですがご紹介させていただきます。


世間一般の人がよく知ってるこのコンラート=ブロッホさんという名前の人なのです。

こちらの著名人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの有名人存じませんでした(汗

調べてみましたら
このすごーく有名な方は化学者としてすごく知名度を上げたらしいです。
詳しくは知りませんがすげー魅力的な方ですよね
近頃は何やってんでしょうかね


次にご紹介いたしますのは

2月28日がおめでたい誕生日である方の誕生日の花をご紹介です。

2月28日に生まれた人の誕生花は
雪柳 という花なんです。
超素敵な花だと思いませんか?

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜


雪柳 にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
賞賛に値する

なのだそうです。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?




Posted by srin at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。