2012年12月25日

おひさ

ハロー!

いつもお越しいただきうれしいです!


なんと先日長いこと中学校時代の恩師といっしょに外食していました。


有意義な時間を過ごしてしまいました

話は変わりますが1月24日
うれしい誕生日の
世間一般の人が聞いたことがあるであろう
とても有名なこの方について、
簡単にですが紹介して差し上げます。


誰もがよく知るこの方、ミシェル=プロドームっていうお名前の方なのです。


このお方あなたは知ってましたか?

実はわたし、このとても有名な人知らなかったですww

私が検索してみたのですが
このすんごく有名な方はサッカー選手として超知られています。
よく知りませんが凄くあこがれてしまいます

私もなってみたいな・・・。って、なれるわけないか・・・。


続いてご紹介いたしますのは

8月5日に誕生した人たちの誕生日の花をご紹介します。

8月5日生まれの人の誕生花は
エリカ(ヒース) という素敵なお花です
とてもきれいな花ですよね
なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。


エリカ(ヒース) に付けられている花言葉は
孤独,裏切り,幸福な愛,博愛

なのだそうです。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?




Posted by srin at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。