2012年10月15日

昼過ぎに・・・

まいど!
いつも訪問してくれてどうもありがとう!

なんと午前中長時間仕事先の後輩と二人で読書してたんです。

気が付いたらこんな時間に・・・。


突然だけど、1月15日に誕生したらしい
おそらく多くの人が知ってるだろうと思う
このお人について、
少しだけ紹介して差し上げます。


その有名人の方はケン=チュウ 〈朱 孝天〉という名の有名人です。
この有名人あなた、ご存知ではありませんか?

うそ^^;

こちらの方知らない?

私が調べたのですが
この著名な方は俳優として知れ渡るようになったんだって。
よく知らないけどすごく憧れちゃいますよね
私もやってみたいなァと思うけど、なれるわけないか^^;


つづいて紹介いたしますのは

5月10日にうれしい誕生日を迎える人の
誕生日の花と花言葉というのを紹介するよ♪

5月10日生まれの方々の誕生花は
石楠花(シャクナゲ) っていう素敵なお花です。
超素敵な花だと思いませんか?
私はこのはなが大好きなんですよ!

石楠花(シャクナゲ) の面白い花言葉は

尊厳,荘重,祈り,危険,警戒

なのだそうです。
非常にいい言葉だと思いませんか?




Posted by srin at 14:01│Comments(1)
この記事へのコメント
世界の終末はありえない!すばらしい一日が来る!* \(^ v ^)/ * GO
Posted by nicholenora at 2012年12月21日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。