2012年12月27日

疲れたー

どーも。
いつも読んでくれてどうもありがとう!

本日は長時間仕事先の先輩とだらだらしていました。
いつの間にか時が過ぎていました。

今日は1月23日に誕生した皆が聞いたことがあるだろう
とても有名な人について、
少しだけご紹介します。

それはこの有名人
大川 智絵さんとおっしゃる有名人なのです!


こちらの有名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

このとても有名な人知らないんですか?

調べてみたところによると
こちらのお人は競馬評論家で超名を馳せたそうです。
よく知りませんが憧れますよね
自分もなりたいなァまあ、無理だよね^^;


続いてご紹介するのは
6月25日にうれしい誕生日を迎える方の
誕生日の花と花言葉を紹介してみようかなと思います。

6月25日生まれの人の誕生花は
フェンネル という素敵な花なんです!
非常に人気のある花ですよね

なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。


フェンネル に対してつけられた花言葉っていうのが

賛美に値します,賞讃,力量,よい香り
なのです。

素敵ですね♪




Posted by srin at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。